ジャニーズWEST 1st ドームライブ ♡24から感謝🎄届けます♡

 

こんにちはーー!!

 

嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ♡

@12/24・25 京セラドームライブ「♡24から感謝🎄届けます♡」

@新アルバム「なうぇすと」年内リリース決定

@DVD&Blu-ray「ラッキィィィィィィィ7」年内リリース予定

 

ジャニスト不足で死にそうになってた私には嬉しすぎるほどたくさんの情報をありがとう…(´;ω;`)

ラキセのDVDなんて年明け覚悟してたし(下手したら3月くらいかなって)、JEさんホント頑張ってくれてありがとう、足向けて寝られません、まじで。

 

京セラドーム、何が何でも行きたいっっ!!!!!

行きたすぎて泣けるくらい・・・(ガチ)

淳太くんのなにわぶ誌読んで会社の駐車場で号泣するくらい・・・(これもガチ)

 

嵐のライブもあり(あ、もちろん外れましたけどね\(^o^)/←)アルバムも発売される中、しょーーーーーじき言ってきっつい。笑

ラキセのDVDも出るでしょ?なうぇすとも出るでしょ?セカムズBOXも買うでしょ?

控えめに言ってもやばいくらいにきっついよね、うん。

大阪府民じゃないからもちろん遠征費がかかりますし?

いやー何度も言うがきっつい。←

それ以外にも11月と1月に2度大きな旅行が待ってる私は破産しそうです。

 

でも!! 

今私は3度の飯よりジャニーズWESTと言っても過言ではないほどだ。

他の何を削ってでも、絶対京セラ行ってやる!!

一緒に行く子もいないので、自名義1つだけで勝負という結構際どいとこですが…

絶対当ててみせる!!

 

万が一外れても、グッズは絶対欲しいから買いに行くし♪

去年、ジャンボうちわで猿耳つけたでしょ~?

・・・今年サンタ帽きたらどーします?(死ぬ) 

ツリー型ペンライトとかだったら、超可愛くない?

という妄想を日々繰り広げています。

 

10/13申し込み締め切り。

はたして、当落が出るのはいつなのだろう…

10月中には出るのかな?

 

全国のジャス民さんの元に、ジャニストからの最高のクリスマスプレゼントが届きますように☆