読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドームライブで私的聴きたい曲。

 

おはようございます。

 

京セラライブについてのメンバーの発言で、

「人気の曲やファンが聴きたい曲は、出し惜しみなくやる」

というのがあったという情報を耳にし(情報源:Twitter

私的聴きたい曲を書いてみようと思います。

(これって誰得?えぇ、私得です。京セラ終わって答え合わせしようかな、なんて。)

 

先に書きますが、あくまで聴きたい曲です。

予想してるわけじゃないので、「いやいやww」って曲もあると思いますがあしからず。

 

・ええじゃないか

これは外せないでしょう。

ええじゃないか~ええじゃないか~ってあの踊りを一緒にやりたい。

 

・逆転Winner

私の運命を変えた曲。

この曲がなければ、ジャニーズWESTに出会っていなかった。是非聴きたい。

 

・Lovely Xmas

クリスマスコンサートで歌わないとかありえないよね?ね!←

願望としては、7人で歌ってほしい。サンタコスなんかで歌われた日にゃ号泣もん。

 

・シルエット

関ジュ時代を全然知らない私なんかにこの曲を語る資格はないのだろうけど、昔からずっと大切に歌われてきた関西ジャニーズJr.の曲。

「24(にし)から感謝」のタイトルだし、歌ってほしいな。

 

・アカンLOVE~純情愛やで~

ドームでパラパラしたい!以上!←

 

・PARTY MANIACS

え、これみんな聴きたいでしょ?みんな大好きパリマニだよね?←

 

・粉もん→ホルモン

これは、京セラドームってことで、「大阪メドレー」ばりに2曲続けてやってほしい。

なうぇすとから、”大阪弁ら~にんぐ”も入れてほしいところ。

 

・One chance

これはねぇ。聴きたいよね。

ドームというでっかい箱で、特攻とか使っちゃって(パリピポのCan’t stopみたいな)。

 

・VIVID

これが流れたら私は死ぬ気がするよ。

ただ、絶対歌わないけどね!!←

 

・バリハピ

今日も超ハッピー~みんなバリハピ~って踊りたい。

70億のマル…にはなれないけど、45007人のマルになりたい。←意味不明

 

・きみへのメロディ

これに関しては、重岡くんの「好きだよ、ねぇ好きだよ」が聴きたいだけです。

 

・バンザイ夢マンサイ

この曲大好きなんだよなぁぁ!

歌詞がいいよね。2番の流星くんソロ「夢を見ること何がダサいの」のとこ好き。

 

・Rainbow Dream

こたしげパートあるんだもん!←

…真面目に答えると、この曲の為にウン千円出してマイベスト盤買ったくらい好き。

(値段は非公開。)

 

・Can't stop

「君は僕の一部 それでいて全部」「誰にも渡さない」「No one can stop me」

ここの小瀧→重岡→中間の流れって最高だよね。

 

・Toxic Love

腰振り。←

 

・夢を抱きしめて

おそらくドームツアーは衣装新調するのだろうけど、この曲はあの黒い服で歌ってほしい。

 

・Criminal

よーいドーンを車に録音した後、"とりあえず知ってる曲も知らない曲も一通り聞いてみよう"大会を実施し、この曲が流れたとき「すげー…なんか嵐みたい」と思った曲。

そして、Youtubeで少クラの動画を見てかっこよすぎて吐いた曲。

これは聴きたいなぁ…

 

・ドラマ主題歌メドレー

「I seek」「青空の下、キミのとなり」「侍唄」「言ったじゃないか」

…これくらいしかすぐ浮かばなかった。

要は、ジャニーズの先輩と共演したドラマの主題歌・先輩の歌を歌ってほしい。

I seekは是非とも聞きたいな…カラオケでのぞ兄がさとっちゃんと歌ったらしいので。

 

 

とりあえず、こんな感じでしょうか。

聴きたい曲なんて、贅沢言えば全部だからさ。

一応選りすぐったつもりです。

 

また、以降思い出したら追記していきます。

 

 

ありがとうございました。