小瀧望くん!祝・映画初主演♡

 

こんにちは。

  

principal-movie.jp

 

小瀧くん主演映画おめでとう!! 

 

恋愛ものだよね♡

劇場できゅんきゅんできるんだよね♡

 

しかも主演!!

主題歌ジャニーズWESTとか有り得ちゃうんじゃない!?

宣伝で雑誌とかテレビいっぱい出ちゃうんじゃない!?

 

あーもうほんとに嬉しい!!

朝起きたらまずTwitter見るんだけど(ライブとか新しいお仕事決まってないかのチェック)、今日もいつもと同じようにチェックしたら、「小瀧 映画 主演」の文字でTLが埋まってて何事かと思って遡ったよ。

 

3月のオール北海道ロケとのことで。

小瀧くん、北海道ロケめっちゃ満喫しそう!!

なうぇすとで北海道行く前に行って、海鮮食べてメンバーに自慢してそう!!

(※あくまで撮影で行く)

 

今日のなうぇすと名古屋公演で本人の口からお知らせがあるのかな♪

いいなぁ…行きたかったなぁ…(´;ω;`)

 

兎にも角にも。

小瀧くん、本当におめでとう!

ボクシングを始め、炭水化物を控え食事量を減らし、1か月半で5キロ減量したとか…

ライブ時期に大変だと思うけど、体壊さないように気を付けてね。

無理しすぎないように頑張ってください☆