Sexy Zoneに堕ちるまであとすこし・・・

 

こんにちは。

 

※まず最初に。

STAGEツアー及びROCK THA TOWN関係のネタバレ含みますので、notネタバレな方はこれより先は見ないでください。

 

前回の記事で、

nn-1556.hatenadiary.com

 

 

セクゾちゃんへの沼が出来上がったことをお伝えしたと思います。

 

 

その後。

 

 

ジャス民兼セクガルのお友達から、

「3月末からツアーやるよ♡」

との情報を耳にし…

 

5周年ということで、周年もののツアーは出来れば行きたい!!

気付けばTwitterで、

「#sz_譲」「#セクゾ譲」「#sz_ticket」

で検索し始め…

 

 

同行させて頂けることになりました。

 

 

4月2日の大阪城ホール公演。

 

 

そうと決まったら!曲を勉強しなければ!

代表的な曲は知ってるけど、それじゃコンサートは楽しめない!

 

ということで、TSUTAYAに行ってアルバム全種借りてきました(笑)

 

あと。

C&Rとか知りたかったし、何よりセクゾのライブがどんなものなのか見て見たかったので、先述のお友達に

「ごめん!セクゾのライブDVD、何か1本お借りできないかな…今、○○ちゃんが見てないやつで大丈夫だから!」

とお願いすると、

『そう言ってくれるの待ってた♡もちろん!何本か送るね~』

とありがたいお言葉が、、、

 

 

そして数日後。

そのお友達よりまぁまぁの重量の荷物が届きました。

 

いざ、開封。

 

 

 

 

 

 f:id:nn_1556:20170329001716j:image

 

いやwwwwwwww

まってwwwwwww

私なんて頼んだっけ??

 

 

 

 

「セクゾのライブDVD、何か1本お借りできないかな?」

そうだ、私はこう言ったはずなのに。

 

ライブDVD4本、アルバム4本、シングル5本=合計13本

 

いやいや、おかしいwwwwwww

てか、「見てないやつでいいよ」って言ったのに、超最新ディスク入ってるんですけどwwwww

サマパラとか発売間もないよね!?ウェルセクって1番新しいツアーのだよね!?5周年ベストも!?よびすても!?絶対これ見てるよね!?!?!?

 

 

ありがとうございます(土下座)

 

お借りしてからは、仕事から帰宅して時間を見つけてはDVD鑑賞しております。

よびすて初回Bのエプロン対決、やっばいね。とりあえずやばいね。

よびすての曲が好きだったから、初回A買いたいなって思ってたんだけど、初回Bの方が欲しくなったじゃないか…

 

ありがたいことに、レンタル不可能な初回盤CDも貸してくれたので、パソコンに取り込んで早速ウォークマンに入れてリピっています。

 

 

そして。

先日3月25日から、STAGEツアー始まりましたね☆

24日のプレ販売でTwitterにたくさんのグッズが流れてきて…

 

なにこれ。

セクゾのグッズめっちゃ可愛いじゃん。

勝利くんビジュアル神かよ。

健人の湯とか最高じゃねーかwwww

 

セクゾさんのグッズって可愛いのね♡

結構他G担さんも「カワイイ」って言ってて、セクゾさん分かってらっしゃる。

 

スマホリングとかさ、ほんと時代にのってる感じして最高だよね。

会場限定のバスパウダーも、自分が買いに行く大阪のだけ買う予定だったのに…

「健人の湯」が出たということはだよ。

「勝利の湯」「風磨の湯」「聡の湯」「マリウスの湯」

が出るわけでしょ?

 

集めるしかないよね。

 

はい、出ました、私の収集癖。

いろんな方のご協力で、全会場交換先が決まり、売り切れない限りは手に入りそうです。

 

25日にツアー初日を迎え…セトリ見ましたが…

 

セトリ神かよ。

 

好きになって間もないこんなド新規野郎ですらこのセトリは神だと思う。

まずOPからROCK THA TOWNとか!!!!!!

勝利くんのソロWhyだし???

なんかrougeで風磨くんがベッドの上で腰振るとか言われてるし???

私のオキテで女装だし???

Sexy Zoneを当時の衣装で歌うし???

 

いやもう最&高でしょ。

 

あと5日でSTAGEの世界を体感できるなんて信じられませんが…

5周年を迎えたセクゾちゃん達の姿、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。

 

 

あと。

今日は、新曲「ROCK THA TOWN」のフラゲ日ですね。

朝からTwitterにはフラゲした人達が溢れていて、いいなぁと思いながら仕事していました。

 

私は、とりあえず初回A・Bと予約はしていたのですが…

ちゃんと見極めよう、と。

今までいろんなグループのCDを買ったけど、結構PVって見返す頻度が少なくて。

ライブDVDはよく見るんだけど、PVってあんまり見返そうってならないから。

本当に欲しいのか。買って見るのか。1回見ただけで終わらないか。

少クラで歌ってるし(4月も確か歌うのかな?)、CDTVの映像もあるし、歌ってる姿は見れる。それで充分なんじゃないか。

※注意書きしておくと、買いたくないわけじゃないのだ。給料出てすぐだから、別に金欠で買えないわけでもない。買うのがもったいないとかそんなことは微塵も思っていない。理由は単純。ここで1枚のCDを買うことで、今後が恐ろしいから。CD買う⇒沼に堕ちる、の流れを過去2度経験してるから、安易には買えないな、と。

ネットに上がってる感想を見たりして、どうするか決めよう…決めよう…どうするか…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nn_1556:20170329002343j:image 

 

買ったよね。

 

決断早。

だってさぁ!

初回Bが最高ってみんな言ってるんだもん!!巷の噂で、勝利くんの誕生日祝いの映像が入ってると知り…

そんなん買うしかないだろ!!!!(お財布開く)

 

PV好きだから(←結局ww)、初回Bだけ買ってAは買わないなんて選択肢はなかったわけで。

Aだけ買うってのはあり得たけど、Bだけ買うってのは考えられなかった。

 

Slow Jamが聴きたいんだけど、さすがに通常までは買えなかったからレンタルします…

 

ただ。STAGEツアー会場購入特典のファイルが欲しい。

城ホでROCK THA TOWNの通常盤を買ってる未来……見える……はっきりと……←

 

 

とりあえず、初回AのMV本編と、初回Bは見ました。

詳しく語ると長くなりそうなので割愛。

ただ言えることは、

「ROCK THA TOWN」最高です。

 

 

明日、 3月29日リリースです。

宜しくお願いします。(←どの立場だ)

 

 

ありがとうございました。