重岡くんが好きなんだ!!!

 

こんにちは。

 

24から感謝届けます、DVD発売決定しましたねーーーーー♡

情報を目にしたとき、ちょうどジャス民の友達と一緒にいたので、2人して歓喜でした!

どうやら収録はオーラスの様で…

またあの淳太くんの挨拶と、流星くんの涙が見られるんですね…ありがとうございます。

 

 

そして。

先週、初のセクゾライブに参戦してきました☆

STAGEやばかった…風磨くんの演出力ってすごい…

花道も外周もないって一体どうなるの?って思ってたけど、距離なんて感じさせないくらい本当に最高のライブでした!

STAGEを歌った時は本当に泣きそうになった。てか泣いた。

まだまだ始まったばかりのツアー。ラスト横浜まで頑張ってください!!

 

 

さて。

タイトルの告白ですが。

 

 

この度。わたくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡担になることにしました!!

 

 

 

 

 

 

小瀧担を降ります。

 

と言っても、小瀧くんを嫌いになったわけではありません。むしろ好きです。

小瀧くんは、私とジャニーズWESTを引き合わせてくれた大切な人。特別です。

 

 

以前からブログでも、「重岡くんが好き」と何度も話題にあげていたと思いますが…

 

最近本当に小瀧くんにときめかなくなっていて。

今のビジュがあまり好みでないっていうのも正直関係はしてるんだけど、本当に沸けなくなっていた。

少クラ見ても小瀧くんにキュンキュン出来ない。重岡くんがいい。好き。

 

そして決定打がこの週末でした。

 

ジャス民の友人と四国へロケ地巡り旅に行ってきました。

そこでWESTのことを話していて、私の口から出てくるのは重岡くんばかり。

道後温泉に浸かりながら重岡くんトークで盛り上がった時、心底楽しかった~

その時に思った。

 

「あぁ。私が好きなのは小瀧くんじゃない。重岡くんだ。」って。

 

部屋のポスターも、なうぇうと小瀧くんとラキセ重岡くんを貼り換えて、重岡くんが2枚になりました♡

ほんと、幸せ♡

 

Twitterでも、ずっと重岡くんで荒れてたので、特に驚かれることもなく(笑)

エイトの時のようにアカウント変えて云々…っていうのはありません☆

本当に素敵なジャス民さんに囲まれてるなって思いました(^^)

 

 

これからは、重岡くんを1番に応援していきたいなって思います♡