ジャニーズWEST LIVE TOUR なうぇすと

 

こんにちは。

GWですね☆

今年は最大で9連休ということで…

私はカレンダー通りですので、明日から5連休です(^^)

 

さて。

1月の横浜アリーナから始まり、

サンドーム福井・マリンメッセ福岡・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・名古屋ガイシホール・静岡エコパアリーナ大阪城ホール北海きたえーる

と、全国を回ってきたなうぇすとツアー。

ついに、この週末!広島グリーンアリーナでラストを迎えますね!

我が家も、母と私の名義で応募していたものの両名義共落選…

復活当選も来ず(そもそもあったのかすら不明←)、PGチケットも繋がらず…

私のなうぇすとは横アリで始まり横アリで終わりました!!

 

広島はお隣で車で行ける距離だし、フォロワーさんが結構グリアリ参戦されるので、遊びに行こうかな~と思ってましたが、チケットないのにグリアリ前まで行っても寂しいかなと思い断念。

 

 

…してたのですが!

広島のカラオケ館にヘッドセットマイクを無料貸し出ししてくれるところがありまして。

(アカンLOVEとかホルモンで彼らが付けているあのマイクですね)

ジャス民のリア友と「いつか行きたいね」と話してまして…

カラ館が結構グリアリに近いのですよ!

WESTがお隣広島に来ているのに、岡山でじっとしているのもなんか嫌だったので、友達誘ってカラ館行くことになりました♡

なうぇすとのセトリ通りに歌ってみようかなーなんて思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・これ、昨日お昼までのお話。

 

昨日のお昼休憩。

1件の受信メールと母からのLINE。

 

「大変だぁ~~~~~」

 

私としてはなんのこっちゃですよ。

 

「何?」

 

しばらく待っても返事がなかったので、「あーなんかメール来てたなーどうせ迷惑メールだろ」って思ってLINEを閉じ、メールを開きました。

(関テレ枠でオーソレ申し込んだため、迷惑メール設定を一時的に解除してるから大量に迷惑メールがくる)

 

 

 

 

ジャニーズコンサート事務局

 

 

 

 

・・・ん?

メールを開くとそこには、

 

「「「広島公演 制作開放席のご案内」」」 

 

 

・・・はっ!?!?

もしかして母からLINEきてたのはこれのことか?と思って即電話したら、母の元にもメールが来ていた様で。

 

ここ2・3週間、ずっとしげちゃんしげちゃん騒ぐ毎日。

家でもひたすらしげしげしげしげ言っていて。

「しげに会いたい」が口癖化しておりました。

 

広島なんぞ行けるとは微塵も思っておらず、オーソレ当たらないかな~しげに会いたいな~と思う日々。

 

ここにきて、まさかのチャンス到来。

 

なうぇすと広島公演制作開放席、申し込みます!!!

 

TL見てると結構開放席メール来た人多いみたいなので、おそらく当たらないだろうけど…過去に1度、関ジャニ∞で制作開放席当たったことがあるので、もしかしたらもしかするかもしれない!!

 

1度落選で諦めさせておいてからの、ここにきて「制作開放席申し込みませんか?」で気持ちを上げ、公演前日に再び落選させるとかほんと事務所鬼だと思うんですけど、今は重岡くんに会えるチャンスは1つたりとも逃したくないっていうのが本音です。

落選したらめっちゃ凹むと思うし、また悲しい思いするとかほんと御免なんですけど、応募しない選択肢はない。

 

どうしても重岡くんに会いたいんだ!!! 

 

おそらく外れるでしょう。

けど。

5日の結果が出るまで、なんか生きたが心地しなさそうです。