お金をかけずにヲタクをする道

こんにちは。久しぶりの投稿です。 未だ新型コロナウイルスは猛威をふるっており、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が発令されている今日この頃。ジャニーズ界隈ですと、少しずつコンサートが開催されていますね。という私も先日「Sexy Zone Anniversary …

アラサージャニヲタ、ついに、一人暮らしを始めます。

こんにちは。久しぶりの更新です。 昨今のコロナ禍でコンサートも遠征も旅行も全て中止。コンサートは一度は振替公演が決まったものの、年内の公演全て中止が決まってしまいました。配信をしてくれるとのことで、今はそれを楽しみに生きております。またいつ…

ARASHI Anniversary Tour 5x20 andmore…

こんにちは。 お久しぶりです。 気付けば最終更新から1年の月日が流れていました。 WESTivalツアーが終わり、repaintingツアーに参戦し、ワクワク学校に登校し、20周年ツアー実施が発表され、キンプリ1stコンに参戦し、5x20落選し、WESTVも落選し(こちらは…

King&Prince First Concert Tour 2018

こんにちは。 半年近くブログ放置しておりました…何かとバタバタしておりましたよ。ジャニヲタ的だと、repainting宮城に行って、ワクワク学校大阪に行って、キンプリストアに行って、マリウスに行って。宇宙を駆けるよだかがついに配信され、新曲が発売され…

宇宙を駆けるよだか

重岡大毅くん 神山智洋くん ドラマW主演決定 おめでとーーーーー!!!!! (6月14日、ブログ下部に追記あり。) 昨日朝起きたら世界が回ってました(´;ω;`) ついに…ついに…重岡くんに演技のお仕事が決まった(滝涙) しかも!シンメ・神山くんとW主…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

さて。 今年も新年早々、ライブ参戦してきました。 『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』in横浜アリーナ!!!!! お友達に誘って貰った初日3日公演、自名義当選の4日1部公演、友達当選の4日2部公演。3公演連続参戦してきたので、そのお話を…

ヲタクを卒業したい

あけましておめでとうございます。 本当は、WESTivalの記事を新年一発目の更新にしようと思い、10日頃から少しづつ書いているのですが、まだ3日公演の途中です。4日の両部が残っています。1月中に書き終われるといいなぁという感じだったのですがたぶん…

2017年の振り返りと2018年の目標。

今日で2017年も終わりますね。 今年1年間を振り返ってみるとともに、2018年の目標も掲げてみようかなと。 ☆1月 12/31-1/1『ジャニーズカウントダウン2015-2016』参戦。 1/3、4、7『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』参戦。 今年の始ま…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

こんにちは。 今年の嵐untitledツアー、私は落選したのですが… 相葉担(兼神山担)の友達が東京ドーム公演当選!! 一緒に申し込んでいたわけではなかったので、行ってらっしゃいと送り出そうと思っていたら、当落の翌日「一緒に行かない?」とのお誘いが(´…

大友くんに溺れて早1年…

こんにちは。 気付けば、2か月も放置してました 重岡くんの生誕祭ブログも結局書けず(´;ω;`) 下書きに未完成の記事が残ってるんですけどね。いつか供養してあげたい。 そして、ほんとにごくわずかですが、こんなブログを読者登録して下さってる方やスター…

重岡大毅くん お誕生日おめでとう!!

1992.08.26 ⇒ 2017.08.26 Happy Birthday to Daiki 重岡くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 20代の折り返し地点ですね☆(自分で言って胸が痛い…←) 重岡くんが生まれた日ということで。 重岡くんのお話をちょっとさせて貰おうかなって思います…

1周年。

2017年6月22日。 個人的に特別な日なので、記させて下さい。 今日で、ジャニーズWESTを好きになって1年が経ちました。 1年前の今日、ジャニーズWESTに出会いました。 忘れもしません。昨年の『嵐のワクワク学校』。 同時期に大野智くんがやっていた『世界…

ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24から感謝🎄届けます♡

ついに、2016年のクリスマスに京セラドームを感動で包み込んだライブが映像化しましたね…! 私にとっては初のジャニストライブ。 開演前に「本日は撮影機材が入っております」のアナウンスがなかったから、24魂は映像化しないんじゃないかなって思ってました…

ジャニーズWEST LIVE TOUR なうぇすと

こんにちは。 GWですね☆ 今年は最大で9連休ということで… 私はカレンダー通りですので、明日から5連休です(^^) さて。 1月の横浜アリーナから始まり、 サンドーム福井・マリンメッセ福岡・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・名古屋ガイシホール・静…

重岡くんが好きなんだ!!!

こんにちは。 24から感謝届けます、DVD発売決定しましたねーーーーー♡ 情報を目にしたとき、ちょうどジャス民の友達と一緒にいたので、2人して歓喜でした! どうやら収録はオーラスの様で… またあの淳太くんの挨拶と、流星くんの涙が見られるんですね…あ…

Sexy Zoneに堕ちるまであとすこし・・・

こんにちは。 ※まず最初に。 STAGEツアー及びROCK THA TOWN関係のネタバレ含みますので、notネタバレな方はこれより先は見ないでください。 前回の記事で、 nn-1556.hatenadiary.com セクゾちゃんへの沼が出来上がったことをお伝えしたと思います。 その後。…

沼の入り口は突然に、、、

こんにちは。 「ラブストーリーは突然に」ならぬ「沼の入り口は突然に」。 堕ちてはおりませんが、私の前に作られた新たな沼の紹介をしたいと思います。 Sexy Zoneです。 佐藤勝利くんです。 きっかけは、映画「ハルチカ」です。セクゾは、特別好きでもなけ…

小瀧望くん!祝・映画初主演♡

こんにちは。 principal-movie.jp 小瀧くん主演映画おめでとう!! 恋愛ものだよね♡ 劇場できゅんきゅんできるんだよね♡ しかも主演!! 主題歌ジャニーズWESTとか有り得ちゃうんじゃない!? 宣伝で雑誌とかテレビいっぱい出ちゃうんじゃない!? あーもう…

重岡くん離れのその後。

おはようございます。 2週間ほど前に更新したブログ。 nn-1556.hatenadiary.com その後、そして結果を書きに来ました。 無理です。 \(^o^)/ 出来るわけないよね! だって好きなんだもん! 見ないように、見ないように…と意識すればするほど重岡くんのこと…

担当って何?~親離れならぬ、重岡くん離れ。~

(↑)すんげぇタイトル。笑 こんばんわ。 短いスパンでの登場です。 今日は、これについて書きたいと思います。 題材①「担当の意味」 題材②「重岡くんから卒業しよう」 まず、題材①から。 「担当の意味」 ふと疑問に思ったのです。 担当って何?自担って何?…

京セラクリスマスコン~カウントダウン~なうぇすと 混ぜ込みレポ

おはようございます。 大変遅くなったけど、ライブレポです。 ・ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24から感謝届けます♡ 12/24・25 ・ジャニーズカウントダウン 2016-2017 12/31 ・ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1/3・4・7 12/24~1/7の3週間で…

ジャニーズカウントダウン2016-2017

おはようございます。 私の今年のお正月休暇は、2016/12/30~2017/01/04まで。 新年なうぇすと横浜が当たったから、1/2~4は遠征が決まっていて。 当初、12/30~1/1をどうしようかと考えた。 ジャニヲタになって10年以上。 それと同年数だけ憧れていたもの…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

こんにちは。 もう12月。 12月といえば師走ですね。あっという間に2016年が終わりそうです。 さて、昨日11月30日。 アルバム「なうぇすと」 LIVE DVD「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」 リリースされましたねー!! なう…

1stドームLIVE 24から感謝🎄

おはようございます。 京セラクリスマスコンサート。 当落結果が出ましたね。 そして、25日お昼に追加公演まで・・・ 9万人を超える応募数があったのね!すごいよ・・・ これでジャニストちゃんもぐっすり眠られるかな? 埋まらないわけないんだから!!…

重岡くんと小瀧くん。

おはようございます。 今日は、タイトルの通り、重岡くんと小瀧くんのお話をしようと思います。 突然ですが、私は小瀧担です。 お部屋には、小瀧くんのポスターが貼ってあり、猿耳つけた小瀧くんのうちわ(ラキセのジャンボうちわね)が飾ってあります。 ス…

ジャニーズWEST 1st ドームライブ ♡24から感謝🎄届けます♡

こんにちはーー!! 嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ♡ @12/24・25 京セラドームライブ「♡24から感謝届けます♡」 @新アルバム「なうぇすと」年内リリース決定 @DVD&Blu-ray「ラッキィィィィィィィ7」年内リリース予定 ジャニスト不足で…

ジャニストちゃんの会員証♡

おはようございます(^^) 先週金曜から届き始めたジャニーズWESTの会員証。 昨晩ついに、我が家にも届きましたっ♡ 発足メールがあったのが7月24日。 翌日25日朝、郵便局が開くのと同時に振り込んだのですが、会員番号は40000台でした。 早いのが偉いって…

担降り

「担降り」 ジャニヲタの皆さんなら、1度は耳にしたことがある言葉でしょう。 最初のブログで書いたように、時系列に並べると 2005年~⇒嵐 2014年~⇒関ジャニ∞ 2016年~⇒ジャニーズWEST こういう推移です。 好きなグループは増え続け、今までに担降りという…

1992.08.26→2016.08.26

先週、バタバタとしていて更新が出来ませんでした… 改めまして。 重岡大毅くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 私があなたの存在を知り、顔と名前が一致するようになったのは、1年前のことです。 (ジャニーズWESTに重岡くんという子がいる、とい…

なにわぶ誌

おはようございます。 3日に更新された小瀧くんのなにわぶ誌。 涙が出ました。 そのことについて書きたいと思います。 好きになってまだまだ日が浅い分際で何語ってんだって話ですが、思ったことを綴りたくて作ったブログなので、私なりの言葉で思ったこと…