ジャニストちゃんの会員証♡

 

おはようございます(^^)

 

先週金曜から届き始めたジャニーズWESTの会員証。

昨晩ついに、我が家にも届きましたっ♡

 

発足メールがあったのが7月24日。

翌日25日朝、郵便局が開くのと同時に振り込んだのですが、会員番号は40000台でした。

早いのが偉いってわけじゃないけども、どうせなら早い番号が欲しかったと贅沢なことを考えてしまう、、、

そして、40000台だったことの悔しさよりも、もっと悔しかったこと。それは会員番号の数字。

もうあと1番遅かったら、記念すべき数字になってた。

重岡くんのお誕生日であり、自分の誕生日でもある「4」「8」「2」「6」の4つの数字。

あと1番遅ければ、これに近い羅列となっていたのです…

私がジャニストを応援し続ける間、ずーっとついてくる会員番号の数字。

40000台だったことよりも、あと1番遅いのが欲しかったという悔しさ…

もし母が一緒に入ってたら、母にドンピシャで私が欲しかった番号が振られていたかもしれないと思うと、まだ見知らぬ人の元に行っているほうがマシっすね。笑

そんな母は、「あんたのが届いたことだし、私も入るかな~」と言いながら郵便振込用紙を前に唸っておりました。「大毅の”毅”の字が難しい・・・」と。

(母よ、重岡くんで登録するのね☆)

 

そして、素敵すぎるサンキューカード♡

しげちゃんと神ちゃんの名前の前に「ジャニーズWEST」って書いてあるのが、なんかとてもほっこりしたよ。

そして、小瀧くん。字が達筆!!20歳の男の子の字には思えない!!

(それに引き換えしげちゃん、字ヘタやな…って思ったのは内緒。)

(小瀧くんが上手すぎるのよ、20代の男の子の字なんてこんなもん。)

 

想像していたよりもしっかりした紙質でびっくり。

ベッドの上で読んでたら母親が枕飛ばしてきて(おい、どんな状況だよ、それ)、私の腕に当たりもうちょっとでサンキューカードに直撃しそうだった時にはキレそうになったよ。

もう2度と手に入らないんだもん。宝物だよね、こんなの☆

昨日届いてから何度も封筒から出して眺めてた♡

汚れたり傷入ったりしたら嫌だから、コピーして額に入れて飾ろうかと思ってます(^^)

それならいつでも見られるしね♪

 

会員番号で一悶着あったものの、ジャニーズWESTのファンクラブの会員になれたこと、それがとっても嬉しいです!

ジャニーズWESTの名前の入った会員証を持てること。

これから年に4回ジャニーズWESTの名が刻まれた封筒がポストに入ること。

ジャニストちゃんからの会報が届くこと。

それだけで本当に幸せ♡

好きになったタイミングでファンクラブが発足したのは何かの運命かなって思う。

 

 

ほんまにありがとう! 

これからよろしくお願いします!

 

f:id:nn_1556:20160906094413j:image