2018-01-01から1年間の記事一覧

King&Prince First Concert Tour 2018

こんにちは。 半年近くブログ放置しておりました…何かとバタバタしておりましたよ。ジャニヲタ的だと、repainting宮城に行って、ワクワク学校大阪に行って、キンプリストアに行って、マリウスに行って。宇宙を駆けるよだかがついに配信され、新曲が発売され…

宇宙を駆けるよだか

重岡大毅くん 神山智洋くん ドラマW主演決定 おめでとーーーーー!!!!! (6月14日、ブログ下部に追記あり。) 昨日朝起きたら世界が回ってました(´;ω;`) ついに…ついに…重岡くんに演技のお仕事が決まった(滝涙) しかも!シンメ・神山くんとW主…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

さて。 今年も新年早々、ライブ参戦してきました。 『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』in横浜アリーナ!!!!! お友達に誘って貰った初日3日公演、自名義当選の4日1部公演、友達当選の4日2部公演。3公演連続参戦してきたので、そのお話を…

ヲタクを卒業したい

あけましておめでとうございます。 本当は、WESTivalの記事を新年一発目の更新にしようと思い、10日頃から少しづつ書いているのですが、まだ3日公演の途中です。4日の両部が残っています。1月中に書き終われるといいなぁという感じだったのですがたぶん…