1stドームLIVE 24から感謝🎄

 

おはようございます。

 

京セラクリスマスコンサート。

当落結果が出ましたね。

そして、25日お昼に追加公演まで・・・

9万人を超える応募数があったのね!すごいよ・・・

これでジャニストちゃんもぐっすり眠られるかな?

埋まらないわけないんだから!!変な夢見ないで、ぐっすり眠ってほしいです☆

 

さて。当落結果。

先振り込み式だったから、電話でしか結果が聞けないと思ってたので、マイページ確認制度に驚きました。

あれ便利だよね。

 

28日以降発表と噂されてたから、27日に「明日から抽選結果をご案内します」ってメールがくるのかなぁと思ってたら、まさかの27日に追加公演案内、そして抽選結果の案内開始まで。

その直前に溺れるナイフの初日舞台挨拶が発表されたということもあって、私の脳内はパニックになってました。

 

パニックになりながらも仕事を終え、ロッカールームでスマホを開くと、母からLINEが。

 

 

「25日、第一希望で当選\(^o^)/」

 

 

よかった・・・

これでとりあえず1回はジャニストに会える・・・

安堵のあまり、ロッカールームで泣きかけました。

 

母「nnは?どうだった?」

私「まだ見てない」

母「当たってるといいね!2日連続会えるといいね!」

 

とLINEのやり取りをし、退社し、車へ。

 

車に乗り込み、FCメールからマイページを開き、ログイン、抽選結果照会ボタン・・・

 

 

 f:id:nn_1556:20161031102159j:image

 

 

 

( ;∀;)号泣

 

私名義も当たってました・・・

第一希望で24日、初日が当たりました(´;ω;`)

ジャニーズWESTの7人が、メインで、初めて京セラドームに立てるコンサート。

その初日。

すなわち、ジャニーズWESTの人生初のドーム公演。

そんな貴重な公演をこの目で見させて頂けることになりました。

 

26日から仕事なので、25日中に帰ってこなければいけない。

18時からのライブ。

2時間弱あることを考えて終わりが20時過ぎ。

ドームだしおそらく規制退場がかかる。

仮にドームを出られたのが21時として。

京セラから新大阪まで約30分。 

規制退場で徐々にとはいえ45000人が出てくるわけで、ドーム前千代崎駅はとんでもない混雑。

余裕を見て新大阪に22時着と予想しよう。

22時台の新幹線は、22:09、22:26、22:42の3本のみ。

9分はまず却下。26分も微妙なライン。42分で晩御飯買えないのもキツイ。

次にあるのは、岡山に帰れる最終新幹線、23:06。

 

かなり余裕を見てるのは分かってるけど、アンコール前に出るとか絶対嫌だし、キャリーもあるグッズもある、余裕を見て行動したいところ。

 

23:06発に乗ると岡山につくのが24時前。

地元までのことを考えると確実に1時が近い。

寝れるのはたぶん2時過ぎるだろう。

 

・・・正直、追加公演が当たってほしかった。

だけどまぁ、最終で帰れるし、そこまでしてでも2日参戦したかったから25日も申し込んだのであって、文句は言えないよね、うん。

 

 

兎にも角にも。

今年はクリスマスイブとクリスマス、大好きな人と過ごせそうでとっても幸せです♡

23日に前日入りするので、調子に乗ってオリンピア取っちゃった。

(照史くんが、先日のエージェントで言ってたブッフェです)

 

11月に東京、12月上旬に大阪と、2度旅行が待ってるのですが、既にそれすっ飛ばしてクリスマスが楽しみで仕方ありません!!!!!!!!!!!

 

早くジャニストちゃんに会いたいな♡

 

ありがとうございました。