京セラクリスマスコン~カウントダウン~なうぇすと 混ぜ込みレポ

 

おはようございます。

 

大変遅くなったけど、ライブレポです。

ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24から感謝🎄届けます♡ 12/24・25

ジャニーズカウントダウン 2016-2017 12/31

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1/3・4・7

12/24~1/7の3週間で、これだけのライブがありました♡

 

本当は24魂後に更新する予定が、年末遠征の準備に追われ、出来なかった…

ので、全部まとめて一気に書きたいと思います!

(なうぇすとネタバレ含みます!ネタバレ拒否の方リターンボタンを!)

 

ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24から感謝🎄届けます♡

前々日夜(22日夜)に大阪入りして、朝からプレ販行ってきました!

グッズが貼りだされて周りがそわそわし始めたので見に行くと…そこには可愛すぎるグッズ達が♡

うちわ、サンタコスだろうと思ってたら、まさかのスーツでかっこいい系でキメてきた・・・!

そしてクリスマスカードの出来よ…サイズも大きいし、最高。

 

ライブは24日と25日夜公演。

本当に最高でした。もう言葉に出来ないくらいのたくさんの感動を貰った。幸せを貰った。

ほんとにやばくて、ほんとにかっこよくて、ほんとに笑って、ほんとに感動して、ほんっとうに最高のライブだった。

雑誌のレポを読むたび、未だに泣きそうになります。24魂のこと思い出すだけでほんと泣きそうになる。

私はWEST好きになってまだ半年です。昔のこととか知らないことはいっぱいあるし、松竹座時代から支えてきたファンの人には絶対敵いません。

でも、12/24・25とあの場所に行ってみて、ジャニーズWESTって本当に素敵なグループなんだなって、そして、ジャス民さんも素敵な人ばっかりなんだなって思った。

 

重岡くん。
あなたの笑顔をこの目で、生で、見られる日がくるなんて思ってませんでした。

「突然笑えなくなったことがある。でも今は音楽が流れると自然と笑える。」

重岡くんから自然に出るその笑顔が本当に好きです。雑誌の笑顔も好きだけど、ライブやテレビの作ってない笑顔の方が好き。重岡くんが目の前で笑った時、幸せで涙が溢れました。この笑顔ずっと見ていたいって心から思った。

初日の最後の挨拶。先輩のコンサートを黒幕から見ていた10年前。「その時の僕がそこから見ている気がして。やったぞー!」と言いながら手を振る重岡くんに涙が溢れて止まらなかった。

 

照史くん。

あなたの歌声にしびれました。照史くんの歌声ほんとに綺麗だった。

オーラス最初の挨拶。彼氏のくだり。ライブ行くまで照史くんってああいうこと言う人だと思ってなかったからびっくりしたけど、あれはやばかった。

そして何よりMC。比較的りゅかみってあまり喋らない印象だったけど、話振ってMC回して。さすがだなって思った。

最後の挨拶。「この子だけは何があっても守る」。小瀧くんのことをそう言った照史くんに泣きました。

 

淳太くん。

あなたのファンは幸せだなって思った。あんなにもジャス民って連呼してもらえて。あんなにも愛溢れる言葉をいっぱい与えてもらえて。

オーラスの淳太くんの挨拶はもう号泣。止まらない。

「規模は大きくなっても俺達はずっと近い距離でいよう。」

「泣くなって!」「ほら、笑った♡みんなは笑顔が1番いいんだから」

そんなこと言われて泣かないとか無理です。京セラドームが感動に包まれた瞬間だったと思う。

 

神ちゃん。

めっちゃ可愛かった。いや、とにかく可愛かった。

MC見てて、神ちゃんってあんまり喋らない子なんだなって。でも、初日だったかな。照史くんに何かの話で神ちゃんって振られた時、マイク降ろして普通に喋ってメンバー総ツッコミ。普通に聞こえた地声にびっくりしたけど(笑)そういうとこ、なんかすごいなぁって思った。振られたらちゃんとそれに答える、いやそれ以上のものを返す。神ちゃんって凄いなぁって思った。

 

流星くん。

やっと、あのイケメン・藤井流星が現実の人になりました。←

テレビで見るより何倍もイケメンだった。オーラスのアンコール、あなたの投げチューが飛んできた時、一気に打ち抜かれそうになった。まさか初参戦のライブで流星くんの投げチューを肉眼で拝めるとは・・・

かっこよくて、でもちょっと抜けてて天然で。普段泣かない流星くんの涙は反則だよ。
なんていうのかな、京セラでライブが出来た事、ほんとに、ほんとに感謝してるって思いが流星くんから凄い伝わってきたんだよね。

流星くんと45000人で「超」「いい」のコールできたのは最高でした。

 

濵ちゃん。

上の方までずっと気にかけてくれてありがとう。

「見えにくいとこもあったよな、ごめんな」って、あなたのその言葉で何人が救われたか。

「SexySummuerに雪が降る」。「んっ、メリックリスマスッ♡」だけ言ってはけるくだり。あれは笑いが止まらなかった~wwしばらくあのフレーズが脳内から離れませんでした(笑)濵ちゃんありがとう。

クリスマスメドレーの時、会場中の笑いをかっさらったかと思いきや、オーラスのAll My Loveで言葉詰まって歌えなくなって。ほんとにかっこよかったです。

 

小瀧くん。

まず最初に思ったのは、「わぁ。小瀧望くんって実在するんだ。」って。笑

初めて肉眼で小瀧くんを見て、すっごい可愛いって思った。顔が可愛い。←

オーラスで「ラブラブしようぜ♡」ってアイドルしてたのめっちゃ可愛かった。

小瀧くんって、普段おちゃらけておふざけするのに、キメるとこビシッとキメる。

最後の挨拶がまさにそうだった。いつものお兄ちゃんたちに甘えるのんちゃんはいなくて、自分の想いを言葉にしてまっすぐ伝える男な小瀧くんだった。そのギャップが本当に大好きです。

 

ライブのオープニングで泣くのは日常茶飯事です。常に。毎回。

けど、あんなにもライブ中に泣いたのは、24魂が初めてだった。グッズにバスタオル必要だったよ、絶対。

オーラスは中央Bブロの4列目にいたんだけど、前に柵があったから、そこにハンドタオルひっかけてた。超便利でした。

 

OPの映像めっちゃ可愛かった!7人がソリから京セラドームに落ちてきて、幕が降りたら7人いて重岡くんの「せーの!」の掛け声で「ええじゃないかー!!」って。私やりたかったやつ!!DVD見たときからこれ絶対いつかやりたいと思ってて、まさか初参戦の初っ端で夢叶うなんて…

ズンドコでセンステ行って、ジパングでバクステ。オーラスの日ジパング歌いながらバクステ上昇して目線にジャニスト来たとき涙止まらんくて…隣の母に「泣きょーる場合じゃないじゃろ!見んと!!」って怒られたのはいい思い出。そこでしげちゃん笑うもんだからもうやめてくれーーーってなってた(笑)

SCARS→Cant'stop→Criminalの三連発は殺しにかかってるよね。Criminalよりパリマニがセトリに入りそうだったから、Criminal聴けたのまじ嬉しかった。オーラス、バクステ正面から見てたけど、レーザー光がすんごい。Criminalだったかな。めちゃくちゃかっこよくて…初めてのドームには思えない演出だった。

Jr.時代メドレー。ごめんなさい、Jr.時代の頃のことは勉強不足で全然分からなくて。楽曲も知らなかった。でも、昔の映像をバックに、同じ衣装を着て歌う7人は本当に素敵だった。Jr.時代から支えてきたファンの方は堪らなかっただろうな…

個人的に粉もん歌ってくれたのめっちゃ嬉しかった。メンバーが近くに来ても、名前を叫べない性分なもので、ライブ中に名前を叫べる唯一の機会。大好きな曲。後のなうぇすとでも披露されたけど、ほんとにあの踊りをするのが楽しくて、未だに車で流れると楽しかったなぁって泣きそうになる。

MCも本当に面白かった!詳しくはたぶんレポがあがってるだろうから割愛。←

MC明けのボクら。まさか24魂で歌うなんてーーー!!!

最後の重岡くんパート「キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる」

ここを重岡くんの歌割にしたスタッフさんにまじで感謝!!!めちゃくちゃ甘い声で…泣きそうになりました。

クリスマスメドレーも最高 。

白衣装で花道を歩く7人。ほんとに素敵だった。

そして、ラブクリ。かみしげのラブクリがもう1度聞けるとは…少クラで歌ってたから7人でやるかなって思ってたけど、かみしげちゃん2人だった!7人は7人でまた違った魅力があって好きなんだけど、あのかみしげちゃんの空気感が好きだからユニットが聞けてよかったかなって思ってる。

SexySummerに雪が降る⇔SnowDomeの約束、のくだりは笑うしかなかったよねww

ちゃんと笑いも忘れてない。ほんとジャニーズWESTって最高って思った。

Colorful Magicもなうぇすとで大好きな曲だったからドームで聞けたの嬉しかったなぁ…

 

7人がはけて、モニターに文字。(何て出たっけ、忘れてしまった←)

からの、エエやんけェ→アカンLOVE→ホルモン!なにこれ!超楽しいじゃん!

なんかもう「楽しい」の一言に尽きる!!!!!最高だったなぁ…

で、なんかホストクラブみたいた映像流れて(←言葉のチョイスw)、その衣装で出てきたと思ったらCHO-EXTACY。

いや、死ぬやん、こんなん!!!

初日は脳内処理が追い付かなかったから、オーラスでしっかり小瀧くんの囁き聞いてきました。

チョエクは終始やっばい。腰振り。ああいうの大好きだわー(変態←)

センステ移動してワンチャン。

いやいや、もう。さっきの「エエやんけ兄ちゃ~ん、フゥフゥ!」みたいなのどこ行ったんだよwww同じグループですか!?!?←

京セラドームに「超イイ」が響いた。やばかったなぁぁぁ…

次がラッキィスペシャル。オーラスの時ヤバかった…目の前で超可愛かった…

ラキスペ終わった後だったかな?花道にメンバーがバラけた時、バクステに淳太くん残ったんだけど、そこで腹チラしたのよ!!!腹・チ・ラ!!!

当然肉眼に収めて参りましたよ、ありがとうございました。←

 

そして、24魂と言えばメンバーの挨拶。

ライブで結構泣くことの多い私でも、あそこまで泣いたことは未だかつてない。

詳しいレポは、もう既に上がってるだろうから割愛するけど、流星くんの涙にはやられた。あと、オーラスの淳太くん。「泣くなって!」と言われて余計に泣く私。←

照史くんの「この子が何しても俺は絶対守る」発言。本当に小瀧くんって愛されてるんだなぁって…

あの感動の挨拶からのAll My Loveは絶対泣かせにきてるでしょ!!!!!

オーラスで途中で歌えなくなった濵ちゃん。「泣いたらその公演が特別になっちゃうから泣くな」っていう先輩の言葉(誰だったかな←)を守って絶対泣かなかったという濵ちゃんが…

私は知らなかったんだけど、All My Love、今までライブで披露されたことがなかったそうですね。初ドームに取っていたのかな…だとしたらめちゃくちゃ感動なんだけど…

 

アンコール。

フロートで登場するんだろうな~ツアーTないけど何着るんだろう~?

って思ってたら、まさかのサンタコス!!しかもメンバーカラー!!

まさにあの景色こそ人生は素晴らしいって感じだったよね。←

 

オーラスはアンコール終了後も鳴りやまないジャニストコール。

そしたら再びサンタさんが出てきてくれて、ええじゃないか!しかもフル!

サンタコスで花道を走り回る7人…クリスマスライブなんだなって思って感動した…

 

そして濵ちゃんの最後の一本締め。

パンッって音が鳴り響いた瞬間の濵ちゃんの「おぉっ…!」って顔。絶対忘れない。

 

本当に最高のライブだった。あの場所に入れて本当に幸せだった…

というわけで、

早くDVDをお願い致します。

 

ジャニーズカウントダウン 2016-2017

30日に東京入りして、すぐ東京ドームへ。

地獄のうちわ購入。今まで数々のグッズ参戦をしてきたけど、1番過酷だった。

うちわに4時間。ブースに入れたとき、周りの人みんな「やっときた…」って言ってたもんな。あれで売り切れてたらまじ戦争起きてたと思うよ。

まぁ兎にも角にもプレ販で買えたお陰でカウコン当日はお台場観光してきました♪

22時に会場入り☆1階席のほんと見切れだと思ってたら、そうでもなくて!3列目だったんだけど、花道が目の前に♡

23時、いよいよ開演♡まさかのOPがジャニスト!しかもワンチャン♡超かっこよかった♡

45分間若手ライブがあり、23:45から中継開始~

いつもテレビで見てたから、かなり違和感(笑)花道を移動するエイトさんだったり、ええじゃないかの準備をするジャニストくんが見れたの超お得だった♡

花道きたらホント肉眼で見れて、周りにジャニスト担いなかったから、WEST来たとき必死にうちわアピールしたら流星くんが見てくれた!…気がした。←

WESTは全員肉眼で見れたし、エイト・えび・JUMPも見れたかな?

そして、テレビ放送始まってすぐ、NHKの嵐と中継が繋がり…なんか、これから行きますとか言ってる!?!?えっ!?何、嵐来るの!?4人だけでも来てくれるの!?えっ!?とパニック状態。東京ドームにも中継の音声は流れてたんだけど、音が反響してうまく聞こえず、私の周辺は「え?何、嵐くるの?ん?」って感じでした。

そして、嵐到着。からのワイルドアットハート。新年早々潤くんに会えてしまった…肉眼では見れなかったけど、元旦から嵐とか、2017年絶対いい1年になる…

中継終了後、全員の挨拶。SMAPありがとう!には感動した。

1時過ぎに東京ドームを出て、あれ?意外とすんなり出れるじゃん!と思ったのも束の間。水道橋駅大混雑(笑)結局電車に乗れたのが2時、ホテルに着いたのが3時前でした。

それからご飯だけ食べて、リアタイできないだろうなーって諦めてたCDTVをまさかのリアタイww 5時に寝床につきました…zzz

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

カウコン遠征からそのまま横浜入りして、3・4日となうぇすと参戦♡

グッズはプレ販日の夕方に行ってさくっと買っちゃいました(^^)

個人グッズは小瀧くんと重岡くんだけの予定だったのに・・・

計算では23000円で済む予定だったのに・・・

グッズ売り場を出た私のお財布からは、諭吉が3.5人いなくなり(ほぼ4人だね)、何故か流星くんの個人グッズがAllコンプリートされていました。←

その悲劇の購入品がこちら↓

 f:id:nn_1556:20170113123841j:image

(流星くんのポスターは、荷物の都合上2日に買えなかったので、7日に買ってきました。⇒よって、流星くんコンプ。)

 

3日は照史担の子と、4日は小瀧担の子と、7日は神山担のリア友と入らせて頂きました!

計4公演入りましたので、とりあえず全体の感想を。最後に公演毎の感想を書かせてもらいます。

 

OP何で登場するのかな♡ってずっとワクワクしてたら…

ま・さ・か・の・パ・リ・マ・ニ!!!!

最初、脳内の整理が追い付かず、「え…この曲なんだっけ……うわあっ!!パリマニじゃね?え、まじで?パリマニ?パリマニ?パリマニだよね?うそだろまじかよ、ぎゃあああああああああああ」って感じでパニックになってました。←

パリマニからのUnlimited。最初の重岡くんの透明ボイス。死。

挨拶。照史くんが白シャツで登場。え、これ全員着る?ありがとうございます。(土下座)

全員白シャツでKing of chance。神ちゃんのトランペット。やっっっばかったよね。

からのYou're my treasure。小瀧くんの英語最高。何時間でも聴いていたい。

か・ら・の!CHO-EXTACY。あの流れに死なないジャス民さんいなくない?再び腰振り見れるなんて、セトリに入れてくれてありがとうございます。(土下座)(2回目)

チョエク後アクセントダンスあって、ジャニーズWEST超かっこいいじゃん、いつものお笑いの感じどうした!?って思ってたら、なんか空から降ってきて。 おもむろに被り出して、Mr.Summer WEST⇒(被りもの変えて)粉もん⇒大阪弁ら~にんぐ。ああ、やっぱり大阪感も満載ねって思った。

タンクトップの上からシャツを羽織ってギラギラブベイベー。「心のままシェケシェケなベイベー」のとこめっちゃ楽しかった!

そしてMC。詳しくは割愛。全公演ともめっちゃ面白かったです♪

MC明け。ユニット1発目。無鉄砲ボーイ。

あの重岡くんのリア恋味溢れる衣装は一体何ですか。

衣装さんは神なんですか。ありがとうございます。(土下座)(3回目)

マネキン使おうって言ったの誰ですか。マネキンにカメラ付けようって言ったの誰ですか。誰発案なんですか。さいっっっっっこうです。ありがt(自粛)←

ワイワイ感の無鉄砲ボーイからの、はまこた雪に願いを。雑誌か何かで「ギターで弾き語りをしたい」って言ってたのを見てたので、演出自体に驚きはなかったけど、はまこたの美声はやばかった。

小瀧くんの前髪が目にかかってる感じね!!ああいうの、大好きです。

濵ちゃんも小瀧くんもほんとにめっちゃいい声してて、何時間でも聴いていたかった。(あれ、これ、さっきも言ったな。)

そして、Jr.コーナー。ごめんなさい、ほんとにJr.分からなくて…けど、名前全く分からないけど、1人すごく可愛い子を見つけました。

リチャードくんの「今日はこの中から推しメンを見つけて帰って下さいね!」っていうのがすごく印象に残ってます(^^)

Jr.コーナーが終わり、モニターには「京セラドームを沸かせた!」的な文字が!あの字ですぐわかったよね。エエやんけェ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←

衣装も24魂と一緒で、エエやんけェ→アカンLOVE→ホルモン。めっちゃ楽しかった!!やっぱりダンス曲っていい♡ホルモン中盤でりゅかみがいなくなったから、「あ、次か…」と構えに入る私。

予想通りやってきた、I got the FLOW。

なんじゃあれ。

最初の笑い声からの、ソファーに座ったりゅかみ登場。死ぬよね!!!

サングラス?死ぬよね!!!

かっこいい、かっこいい、ただひたすらにりゅかみがかっこいい。

か・ら・の!

(ノノ_☆)「Oh very goooooood.........」

 

 

 

 

死。

 

 

1番だけかなーって思ってたら、2番も歌ってくれて、

神ちゃんの「Oh very goooooood.........」も。

 

 

 

 

死。(2回目)

 

 

いや、もう、語彙力失ったよね。

「やばい」と「かっこいい」しか発せなくなってた。

また、流星くんの衣装がさぁ!!!肩掛けっていうの?

 

超イイ…

 

センターステージに向かう2人。

外側が上がった状態で曲終了。

Believerのイントロと共に内側のステージ上がってきて5人登場。

 

か、かっけぇ。

 

パリピポのパリマニを思い出しました。(こんな登場だったよね?確か)

淳太くんが眼鏡。+衣装がめちゃくちゃかっこよかったけど、私は完全に

重岡くん派です。

あの青い衣装、超×100000000000000000000かっこよかった。←

曲終盤でなんかへんな棒が4本出てきて、大量の煙。(噴射しすぎでちょっと見辛い)

そしてone chance。安定にかっこよかったよね。

でも、何がいいって・・・Believerからずっとメインモニターついてないのに、流星くんの「超いい…」と同時にモニター付くとこでしょ!!!まさしく「超いい」だった瞬間。

フルで歌ってくれるかなって微かな希望を抱いていたけど、いつも通りの尺だった。

ワンチャン終わって、流星くんの「ラストスパート、盛り上がっていくぞー!せーの!」の掛け声でええじゃないか!からのシングルメドレー♪

大好きな、逆転Winner・夢を抱きしめて・バンザイ夢マンサイが入ってたの凄く嬉しかった♡ついに「意義あり!」を生で聞くことに成功。

そして、メンステに戻りKIZUNA。…申し訳ないことに、逆転Winnerリリース時、まだWEST沼に落ちていなかったために、カップリングをほとんど聴いたことがなく…ライブで聞いて初めて「これめっちゃいい曲やん!これから聴き込もう!」と思った曲です。

すぐにジャニストコールが始まり、アンコール。アリトロ:スタトロ=3:4。

1/3⇒重岡、中間、藤井、濵田

1/4昼⇒重岡、桐山、神山、小瀧

1/4夜⇒重岡、中間、藤井、濵田

1/7昼⇒重岡、桐山、神山、小瀧

私の記憶だと、スタトロのメンバーはこうだったはず。(違ったらごめんなさい)

重岡くん、100%スタトロ。

アンコールは、100% I Love You・覚悟しろよSummerの2曲。メンバー追うのに必死で、曲の感想イマイチ覚えてない、ごめんなさい(土下座)

最後、ジャニーズWESTコールで終演☆

・・・この時点で私は思うのです。

 

 

 

「いま逢いたいからしょうがない」は??

 

 

私、なうぇすとで1番好きなんですよ、あの曲!!

重岡くんの「今度はGood離さない」大好きなんですけど!!

「目を閉じて」「Kissしようよ」が重岡ソロなのか、こたしげパートなのか、なうぇすとでついに明らかになると期待していたんですけど!!

「ボクら 」「Colorful Magic」は、24魂で歌ったからなうぇすとから抜けたのもまだ分かる。(ほんとは分かりたくないけど!!)

「いま逢いたいからしょうがない」やってないじゃん!!1度もどこでも歌ったことないじゃん!!何で!!どうして!!何時間でも聞くからセトリから漏れた理由を教えてください。←

 

ライブが終わった時に、1番に思ったことはこれでした、はい。

 

 

やっぱり4公演も入ると、結構鮮明に記憶が残っているもので、セトリとかもほぼ見ずに曲名書けました。

 

さて、以下、公演毎の感想。

(お席に関しては、友達当選分はざっくりとしか書きません。)

 

☆1/3☆お席:アリーナ最後列

最後列と言っても全然近いのがアリーナ。花道くると普通に肉眼で見られたし、全然近かった♡

この日の1番の事件は、照史担の友達が照史くんにファンサもらったことでしょう!隣で私まで嬉しくなったもん♡初めてファンサを間近で目撃しました(^^)

エエやんけェで、こた子が目の前。ティアラ付けて超絶可愛かった。完全に負けた。←

 

☆1/4 昼☆お席:センター15ブロック

・・・我が名義、頑張った。

花道すぐそこ、センステもすぐそこ。一緒に入った小瀧担の子と入ってから大騒ぎ!

え、やばくね、超近くね、センステそこでしょ、いやいやムリムリムリムリwwww

チョエク。こたしげの腰振りをこの目で!肉眼で!見たことを私は忘れない。

何の曲だったか忘れたんだけど、センステからバクステに向かうとき。先に2人きて(それすら誰だったか覚えてない)、そのあと重岡くんが来たんだけど…

先頭の2人はセンター席見てお手振りしながら歩いてて。

対する重岡くん。

センター席見向きもせず、お手振りなんてすることもなく、足早に去って行かれました!!

…あぁ、重岡くんだな。ってなんか思ったよね。

あと。この日、ついにやってきましたよ。重岡大毅の沼が。

センステからこっちを見て笑ったのです!

重岡くんが!!あの、重岡大毅くんが!!私の大好きなだいきゃんスマイルを!!飛ばしてくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

私に向かって笑ってくれた、なんてたいそうなことは申し上げません。

でも!でもね!一緒に入った小瀧担の子も「しげと目が合った気がする!」って言ってたから、私がいた辺りを見て笑ったことは間違いないと思うの!!!!!

私は常々言ってました。「重岡くんのあの笑顔を肉眼で見た日には、私は間違いなく彼に堕ちる。」と。

幸いなことに24魂オーラスでも肉眼で見させて頂きました。でもそれは、こちら側に目線のない笑顔だった。でもこの日の笑顔は違った。目は合っていないものの、目線は私の付近にあった。・・・・・・堕ちないわけがないよね。(沼)

もちろん担当は小瀧くんだし、いっぱい見ました。何の曲だったかな、真横の花道通った時汗まで見えて、おぉ・・・ってなったよね。

この公演、アリトロで私のブロックに流星くんが来てくれたんだけど…

超イケメンだった。

いや、藤井さんちの流星くんはイケメンだよ。今に始まったことじゃない。分かりきってたことなんだけど。だけど!!

特に何したってわけじゃないんだ。笑顔で手振ってただけなんだけど、ほんとにキラキラ輝く王子様に見えた。

流星くんは、テレビより実物の方が何倍もイケメンだなって思った。あの人はイケメンだよ、うん。イケメン。←

アンコール、銀テープが降って参りまして。隣の小瀧担ちゃん、全部で9本取ってたのに対し、私取れたの2本!!!

何この差は!!!え、ほんとに隣にいた!?wwwwwww

でも、小瀧くんカラー・ピンクを自力で掴んだので悔いはありません。

そして、お友達が「赤3本もあるわ!笑 あげる~」。

 

 

 

 

 

あなたは女神様ですか。

ありがとうございますっっっっっっ(土下座)

 

こうして、自分で掴んだオレンジ・ピンク、そしておすそ分けいただいた赤、の3本をお迎えすることができました♡

 

☆1/4 夜☆お席:アリーナ中盤列

昼の公演の時に「先にここきちゃったら、夜遠く感じるよなー」って友達言ってたけど、全然そんなことなかった!!近い近い!!

普段ドーム規模に慣れてる私からしたら、アリーナクラスはどこでも近いです。

この公演、客席の盛り上がりがすっごくて。ジャニストさんが「今日凄いね」っていうくらい声出てた!!

ギラギラブベイベー。濵ちゃんがタワーで来てくれたんだけど、ファンサに夢中で歌い忘れる濵田さん。超絶可愛かったです♡

たぶんいろいろ見てたはずなんだけど、2時間の全部を忘れるほどの大事件がアンコールで起こります。

アンコール終了後、最後の「ジャニーズWESTコール」で事件は起きました。

重岡くんがよくふざけると思うのですが、この日はふざけるとかじゃなく、何故か笑えて「俺たちが!」を言えなくなる重岡くん。(とてつもなく可愛い。)

それに怒った(?)隣の小瀧くんが、重岡くんをガン見。かなりの至近距離。

そして、重岡くんが小瀧くんにエアチューを・・・・・・・・・・

 

重岡くんが、小瀧くんにエアチュー・・・

こ、こたしげがエアチュー・・・

 

 

死・ぬ・よ・ね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

大友くんのキスシーンの唇触れてないver.的な感じで、小瀧くんに向けて飛ばしました。

今まで何度かコンサートに行かせて頂きましたが、膝から崩れ落ちそうになったのは生まれて初めてです。

それで2時間のこと全部忘れました!!!!!!!!←

嘘です、とっても楽しかったことは覚えています♡

 

☆1/7 昼☆お席:スタンド2列

4日2部を終え、新幹線最終で岡山へ戻り、5・6日と仕事。

そして7日、再び横浜へと行きました!

同行者決まらぬまま応募していて、広島応募したけど外れた母と行くつもりにしていましたが・・・12月中旬にジャニストの沼へと堕ちた(私が堕とした、が正しいかな)リア友と行ってきました♡

当落が出た時、

私「横浜同行者決まってないんだけど…くる?淳太くんに会えるよ?」(当時は淳太くんが好きだった)

友「さすがに横浜は遠いわ(笑)」

と即行で断られていたのです。

そして、12月中旬に”ラキセDVDを見よう”という名の忘年会後、どうやら本格的に沼落ちした様で。24魂グッズを頼まれていたので、それを渡すのに年末急遽会いに。

その時に再度言ったのです。

私「横浜行こうよー。神ちゃんに会えるよ?I got the FLOW聴けるよ?」

「行く?」じゃなく「行こうよ!」にしたところがポイントね。←

すると友達。

「行きたい…まじで行こうかな。会いたい…笑」

 

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

勝訴。←

 

 

 

というわけで、公演の約10日前に参戦が決まったのです。

 

前置きが長くなりました。7日のお話を。

私の横アリ参戦で最も上のお席でした。友達には申し訳ないと思いつつ…

肉眼でWEST全員を見せてあげたかった…次は頑張るね!←何を

でも、友達は「全然近いよ!入れただけで十分幸せ♡」って言ってくれて(涙)

仲良くなってもうすぐ10年の彼女。一緒に踊って騒いでめっちゃ楽しかった!!

ギラギラブベイベー、濵田さんまたやってましたよ。ファンサに夢中で歌い忘れる。

スタンドだったから、前3公演に比べたら遠かったし、肉眼でお顔見ることは出来なかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

そして、アンコールで事件は起こります。

3公演の経験から、おそらく重岡くんはスタンドにくるだろう。

問題は残りの3人。中間藤井濵田 or 桐山神山小瀧どちらが来るか。

後者だったら神ちゃん来るし小瀧くんもいるし最高なのになぁ…と思ってたところ…

アンコールが始まりトロッコの方を見ると・・・

 

 

神ちゃんの帽子!!!!!!

 

 

 

帽子で神ちゃんがいることが分かって、友達にこう言う。

「帽子!帽子!神ちゃん!!え、小瀧くんもいるくね…!?いやいや、最後しげじゃん!!!やばい!どうしよう!どうしよう!!!」

 

 

 

 

 

軽くパニックだよね。笑

 

 

(照史くんに触れてないのはまじでごめんなさい。他の3人が私たち得すぎて触れる余裕がなかった。)

 

先頭から、桐山→神山→小瀧→重岡、の順番でした。

照史くん。めっちゃ顔小さいやん!!何が親方だよ!!普通にかっこよかった!

神ちゃん。…隣の友達が「神ちゃん!!神ちゃん!!」叫んでたことがもう意外すぎて、神ちゃんの様子が全く思い出せない。←

小瀧くん。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

干され\(^o^)/

 

 

 

目の前にトロッコ来たとき、反対側向かれたよねwwwww

私って、自担に干されがちです。

 

 

けどね!!

 

 

いいの。その後の重岡くんが神対応だったから(n*´ω`*n)

だってね?だってね!?!?

 

 

 

 

こっち見て笑ってくれたんだよ!!!!!

 

 

なんかね、雑誌とかで見る笑顔じゃなくて、素で微笑む感じ。

友達もそれを見て、2人顔見合わせて「何いまのぉぉぉぉぉぉ!?!?!?」って震えたからね。

いろいろ覚えて語りたかったはずなのに、その重岡くんの笑顔に全て持って行かれて、ライブの記憶がほぼございません…

私の荒ぶり具合が分かる事実。

「いま逢いたいからしょうがない」の記憶が皆無。

重岡くんの「今度はGood離さない」だけは覚えてるけどね!!!!!!←

あ、あとサビの小瀧くんの「抱きしめたいのさ~」のとこ、歌い忘れてて「………さ~」だけ歌ったことね。笑 可愛かったです♡

 

 

・・・とりあえず、私的レポはこんな感じです。

なうぇすとが圧倒的に多いのは気のせいじゃありません。←

24魂ももっともっと書きたかったんだけど、何しろライブ三昧だったせいで記憶がどんどん曖昧になっていく…

また思い出したらどんどん追記していきます。

 

本当に、最高のクリスマス~年末年始でした♡

これでなうぇすとはもう終わり。

1年WESTに会えないとか生きていられる気がしないけど、また会えるその日まで頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

そういえば。

・ええじゃないか

・ホルモン

・onechance

この3曲、カウコンでも歌ってくれたので、

参戦ライブフルコンプです。←

合計7回聴けました。

 

「超いい…」を7回も聴けたよ!!

ありがとう!!!

 

(でも、他G担さんが多かったから、東京ドームがそこまで湧かなかったのが残念…)

(よっぽどかなうぇすとの方が歓声大きかったと思います…) 

 

 

聴きたかった曲がこんなにも聴けて、私は本当に幸せです♡

けど、ジャニストにはまだまだ名曲があると思うので、これから少しでも多くの楽曲を生で聴くことができると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

ふぅ…

今までで1番長いブログなんじゃないかな?

 

ありがとうございました。