重岡くん離れのその後。

 

おはようございます。

 

2週間ほど前に更新したブログ。

nn-1556.hatenadiary.com

 

その後、そして結果を書きに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理です。

 

 

\(^o^)/

 

出来るわけないよね!

だって好きなんだもん!

 

見ないように、見ないように…と意識すればするほど重岡くんのことを考えてしまう。(恋かよ)

 

 

実は、ある決定打がありました。

前回のブログを更新した3日後くらいだったかな?

定期ダビングをお願いしているエージェントWESTのDVDが届きました。

11月26日放送の照史くんの錯視の回~1月21日放送の重岡くんの科学の回

までの合計8回分。

何気に母もエージェント好きで楽しみにしてるので、一緒に見てるんだけど。

 

母「はよ見るで~」

私「はいはい。どれ見るの?」

母「どれでもいいよ。」

 

私は重岡くんの回はどーーーーしても避けたかった。

照史くんの錯視の見たかったし、小瀧くんの謎な扉第二弾も気になってたし。

だから、錯視⇒謎な扉の2本をその日は見た。

 

そして翌日。

母「続き見よ~続き!」

私「はーい!どれ?」

母「あれがいい!しげの!」

私「えっ…」

 

 

ま・じ・か・よ・!

 

 

母「あんた、あれ見たいって言ってなかった?」

私「え…あ、いや…うーん…」

母「何!」

私「んあぁ!もう!今、しげちゃん離れしてんの!小瀧担に戻るために!」

母「は?そんなん無駄じゃ!はよ見る!」

 

強制再生。←

 

こんな身近に敵がいたとは。笑

あの科学の回の重岡くん、ほんと可愛くて…可愛いの塊で…

「もうムリぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)」ってなってました。

 

 

そして、結論、やっぱり無理でした。だって好きなんだもん。(2回目)

 

いろいろ考えました。

実はeighter時代に担当が変わったことがあり、

(詳しい経緯は当ブログ最初の記事参照。あえてリンクは貼らないね。←)

Twitterのアカウントも変えて、当時仲良かった子達ともほぼほぼお別れしました。何人か本当に信用してる子には話して、今でも仲良くしてるけど。

やっぱり、一途に担当さんを応援している子にしてみれば、「小瀧くんは担当!重岡くん好きだけど!」みたいなのって理解できない話じゃん。

エイトの時も大倉⇒村上の担降りだったんだけどさ。村上担には言えなかった。(村上担って結構過激な人多いしね。)

だから今回の一件も、重岡担には本当に嫌われるだろうなーって思った。

けど、何度も言うけど、好きなもんは好きなんだよ!それは変えれない。

 

なので、私は、こうします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたしげ担になります。

 

 

担当が1人じゃないといけない法律なんてないもん。(重いな)

 

これを決める前にTwitterでアンケート取ったんですね。

「こたしげ担になってもいいですか?」的な。

投票してくれたフォロワーさんの8割が「いい」と言ってくれました。

アンケートなんて名前分からないんだから「いや」に投票したって分からないものを…

ジャス民さんって素敵な人多いなって実感しました。

 

 

というわけで、結論。

重岡くん離れは無理でした!(まぁ8割方最初から分かってたけどね←) 

小瀧くんも、重岡くんも、私にとっては大切です。もちろん7人全員大切だけど!

 

ライブの時、何色仕様にするのか、誰のうちわ持つのかは、またその時考えます。←

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

以下、余談。

 

今、

・私の相方(A子)

・フォロワーさん(B子)

・B子の後輩(C子)

・C子の相方(D子)

・私

(私が直接繋がってるのはC子まで)

の5人で5連したいって言ってて…(5連無理なのは分かってる。2連(私A子)と3連(B子C子D子)で同日取って会場で会ったりできたらなぁって)

 

私「そういえば、5人担当被ってないんだっけ?」

C「中間担、重岡担、神山担、濵田担、小瀧担、だから被ってないよ!」

 

 

じっくり考えてみた。

A子は神ちゃん。B子は淳太くん。C子はのんちゃん。D子は濵ちゃん。

 

・・・ん?私重岡くん枠??wwwwwwwww

 

私「ほんとだ!被ってない!(私がしげちゃん枠なのは触れないでおくね←)」

A「しげ枠はnnが適任でしょ!」

B「ですね!」

 

重岡くん枠は私が適任な様なので、この5人で会うときは私はしげ担仕様でいくの決定だね!(何気に超絶楽しみにしている←)